レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

わんこ写真で良いのが撮れた気がする!

f:id:colopon:20130901174933j:plain

早く来て。

 

というのをうまく収められた気がするので周知させていただきます。

 

 

それにも関わらず後ろの背景に溶けているご主人はのっそり歩いてるのまで表現できている気がします。

コーギーさんもかなり横顔もいいところですが、満面の笑みであるということは想像に難くないかんじとか。

 

なんかうまくできた気がする。どうでしょ。

どっか応募してみようかなーとおもった。

どうでしょ。

 

 

 

写真って、撮れてから応募するんだろうか。応募するものを決めてから撮りに行くんだろうか。まあ、どっちでもいいんだろうなーと思いつつ、一般的にはどうなんだろう…私はコンクール的なものを調べるのを怠っているので、撮れてから応募するパターンになりそうですが…

 

 

私のカメラ、CM放映され始めたので、なんか時代を先取りした気分に勝手になっております。