レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

有栖川宮記念公園で一眼レフで撮ってきたよー

f:id:colopon:20130901180613j:plain

 

 

わりと家の近くで、かつ水遊びが少しだけですができる、自然いっぱいの公園。

むぎさんもたぶんわりと好き。

はしゃぎすぎて、たくさん写真撮ったのにブレすぎで数枚しか使えないw

私も腕をあげないとなぁ。

 

f:id:colopon:20130901174933j:plain

 

早く来てーの図。

むぎさんは自分はさっさと歩いて、振り返って、早く来てーっていう顔をよくします。

 

 

f:id:colopon:20130901180126j:plain

ちなみにこんな公園。

ここはほんの一部で、川も流れてるし図書館もあるしで、いろいろすごい場所。

 

f:id:colopon:20130901180800j:plain

で、でた~wみみずの死体とかの匂いが好きすぎてこすりつけちゃう奴~ww

 

白目。舌出し。

帰宅後シャンプー実施が決定した瞬間をキャッチ。

 

 

f:id:colopon:20130901181108j:plain

 

 水面を眺めるむぎさん。

あんまり深いところは入らない。

浅いところでジャブジャブするのがお好きのようで。

でも泳いでいる亀とか鯉は視認できてるみたいで、気になっていたご様子。

いつか優雅に泳げるようになれたらいいね。

 

 

いま泳ぐとこんな顔になっちゃうもんね。

 

http://instagram.com/p/dzH64lESsA/

 

 

 

 

 

 

[チル]ccilu am エイエム リラックスシューズ 25.0cm NAVY