レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

目を輝かせて喜ぶむぎさん

http://instagram.com/p/eI6KqjkSvP/
新しいおもちゃ


新しいおもちゃをあげると、だいたいめちゃくちゃ喜ぶので、私もついついいろんなおもちゃを買い与えてしまいまして。

そしてすぐに壊しちゃうから、おもちゃのサイクルがめちゃ早い。

前回買った、紫色のプラスチックのフレーバー付き骨は、どうやらおやつと半ば勘違いした模様で、気づいたらプラスチック骨が半分くらいのサイズになってて焦って捨てました。一週間かけてちびちび食していたらしい。具合悪くはなってないみたいだったから良かった。


なのでこれからは、ゴム製のおもちゃを買うことにしまして。またなにか信じられない壊し方するんだろうけど…



飼い主、風邪をこじらせ微熱下がらず。十分に散歩してあげられずごめんよ。早く健康取り戻したいっす。