レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

秋川渓谷とむぎさん

http://instagram.com/p/dzIM2UkSsU/

イケメン風に撮れました。

夏休みを利用して、秋川渓谷にいってきました。

すごく渓谷でした。


むぎさん、人生初泳ぎ。

http://instagram.com/p/dzH64lESsA/

見たこともないくらい必死の形相になってた。…溺れてる気持ちなのかもしれない。

でも、本能的に泳げる模様。

http://instagram.com/p/dzIEgYESsI/
泳げた



でも、たぶん、

むぎさん史上最もしぬかと思った案件になったとおもいます。

すぐ川に入りたがらなくなりました。

http://instagram.com/p/dzIhTRkSsr/


そういえば、救命胴衣とか着けてあげないといけなかったかも…と思いちょっとごめんごめんしつつ、むぎさんのほろ苦い夏の思い出となりました。たぶん。