レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

東京駅と寿司

f:id:colopon:20130831182806j:plain

 

家から近いのでちょくちょく行ってはいたものの、一眼レフを持ってはじめて行きました。

普通は1階正面のアングルが多いのかな?でも私はこっちのアングルも好き。

東京駅そばのKITTEという施設の屋上庭園からの一枚。

KITTEは、一階にものすごい数のゆうちょのATMがあって圧巻されたことはあったけど、まさかステキな商業施設になっているとは。という観光にも買い物にもステキな場所で。

 

最近では5Fにある回転寿司にはまっていて。

にしんのや黒そいの寿司なんか食べれる。超うまい。

 

回転寿司 根室花まる | KITTE | キッテ オフィシャルホームページ

 

食べ物を写真に撮るなんてそこらのブロガー女子かよwwwww

と思って撮らなかったけど、今では後悔している。

写真って、なんか自分しか撮れないもの撮らないといけないような気がして、寿司なんか撮ったってなぁ、と思っていたけど。

「人に行動をおこさせる写真がいい写真」という考えはとても支持できるなーと思うと、下記エントリなんか読んで、ああ寿司の写真も撮るべきだった。私、三崎口いきたい。って思ったりしました。

 

 「みさきまぐろきっぷ」がお得!三崎港でまぐろ三昧してきた。 - かくいうもの

 

東京駅で寿司を食いたい

と思わせたかった…

 

 

KITTEの屋上庭園の、こんな光の入り方、わたし大好きでして。

ステキな屋上庭園と寿司と。

ちょいちょい行くことになりそうです。

f:id:colopon:20130831184105j:plain

 

 

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-5IIs ボディ K-5IIsBODY ローパスフィルターレス 12052

 

インスタグラム。

一眼レフでとってインスタグラムでupしてみた。

http://instagram.com/p/duKAYWkSt6/