レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

ぜひ壁紙にしてやってください

f:id:colopon:20130819204646j:plain

 

 

超ビッグサイズでUPしました。

わたしのワイドなディスプレイでも有り余っているので、どんなディスプレイでもいけるかとおもいます。あ、iMacとかはさすがに無理か?あと普通の四角いディスプレイだと構図がなんか変かも。

 

一眼レフをプレゼントとしていただいてから、ひたすら撮りまくって、でも自分としてええなーと思うものはほんの数枚しかなくて。

撮っては捨て、撮っては捨てですが、

撮るたびにおもしろさを発見できている段階でして。とても楽しいです。

むぎさんの魅力もどんどん上がってくるし。

ステキな趣味を手に入れたかもしれません。

 

ちなみにこのカメラ。ちょっといいもの。

素人でも、いいもの買っておくと、うまく撮れる、という論理を信じてこれにしました。一緒に選びにいったのでw 

 

 

選ぶときに参考にさせていただきました↓

 【一眼レフ】初心者が本当に買うべき一眼レフカメラと選び方【カメラ】 - NAVER まとめ

こちらに載ってる下記の機種の後継機を私は買いましたが、男の人は↓これのほうがカクカクした見た目でいいかも。女の人は上の機種のほうが、やわらかいフォルムでいいかも。

 

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-30 レンズキット [DA18-135mmWR] ブラック K-30LK18-135 BK 15637

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-30 レンズキット [DA18-135mmWR] ブラック K-30LK18-135 BK 15637

 

もっといいもの撮れたらまた報告します!!

 

追記

あれ、画像、どこかのタイミングでリサイズされてた…

壁紙にできないかも…(´・ω・`)ショボーン