レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

一眼レフもらいまして

http://instagram.com/p/dPYgUBkSt_/
一眼レフからインスタグラム経由で貼り付けました。

家に帰ったら撮ったままデータはっつけよう。


わたしの誕生日プレゼントに、一眼レフもらっちゃったので、むぎさんは今日から高画質になります。

いままでiPhoneやAndroidで撮ってたんだけど、むぎさんを描ききれてなかったということに気づかされました。

毛の流れやそこにいるという存在感、息づかいまで、より一層写真としてのこせそう。


一眼レフなめてました。すごい。素人でも違いが明確。

取り急ぎ初撮りむぎさんまで。