読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

元ゲームプランナー、元派遣OL、現ベンチャーOL。豆腐メンタル女の生き方考え方やら好きなこと書いてます。

裸足ではけて走れる幸せ。ポスト・クロックスと思う


[スポンサードリンク]

ccilu / チル <br>ccilu-am / チルエイエム <br>サンダルシューズ <br>リラックスシューズ <br>ウォーキングシューズ <br>メンズ レディース ユニセックス スニーカー 26.5NAVY/BLACK

 

むぎさんとの散歩シューズ。

 

とにかく軽い!このフィット感で走れる幸せ!

むぎさんとの散歩のために、あまり期待せずに買ったものの、一緒に走れるのがとっても幸せ。

むぎさんよく走るのに、わたしはゆるゆるのサンダルでお散歩に行ってたから、いつももどかしいかんじで散歩してたのを解消するために購入したら、いやーほんとによかった。

夏は靴下履きたくないから、クロックス履きたいけど、クロックスもゆるい感じがして 嫌だなーと思ってたところでこのシューズでした。ありがたい。

 

http://instagram.com/p/dA7U5DkSu2/

よく奪われます。

 

 

 

チルシューズと言います。

クロックスのようでクロックスではない。

足にめちゃめちゃフィットするクロックスというか…

  

ぜひ買わずとも一度履いてほしいくらい。

前に東急ハンズやヴィレッジヴァンガードで見たので、試着だけでもいかがかしら…

本当にそれくらい良かった。

あ、でも買うときに少し小さめ買わないと、結局ゆるゆるで後悔するかも。私も小さめ買ったけど、職場の同僚も買ってw、ちょっと大きかったようです。

 

 

↑私はこのお店から買いました。説明見てたら欲しくなる。さすが楽天市場。こわい。

今日もこれ履いて散歩いくっす!