読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

元ゲームプランナー、元派遣OL、現ベンチャーOL。豆腐メンタル女の生き方考え方やら好きなこと書いてます。

むぎさんの待ち受け作ったったwww


[スポンサードリンク]

f:id:colopon:20130814191453p:plain

 

iPhone5の解像度です。

もともとあった待ち受け画像にむぎさん部分をプラスしたものなので、著作権とかアレですのでもし使用されたいという稀有な方がいても商用はやめたげてください。

元画像は下記のアプリから入手いたしましたm

 

 

 

 けっこう、そういう携帯画面とかいじるの好きなタイプでして、

実際には以下のような待ち受けとして使用しております。

 

f:id:colopon:20130814192416p:plain

 

今どき、けっこうiPhoneでもカスタマイズできるようになってまして(脱獄してなくても)、

下記のアプリ無料を使用するとたぶん上記のような待ち受けの作り方、すぐわかると思いますのでもし興味ある方はダウンロードしてみたらいかがでしょうか!

このアプリ、エイチームさん製で安心はしてはいるものの、なんかスパムっぽい感がして少し嫌なのと、ショートカット生成できる仕組みをいまいち把握しきれていないので、利用は自己責任でお願いいたします…

 

 

 

 ちなみに、Androidお持ちの方でしたら、わりと簡単にいろんなことできます。

もはやむぎさん関係なくなってますが、わんこ好きの私のAndroid待ち受けはこんなかんじ。

 

f:id:colopon:20130814193429p:plain

f:id:colopon:20130814193432p:plain

 

ひとつひとつボタンになってます。

このわんこは、大神というゲームのアマテラスさんです。かわいい。正確には狼…というか神様だけど…

 

これも下記のアプリをダウンロードしてみたらやり方わかるとおもいます。

AmazonにないものはちょっとサボってURLだけ貼っつけてますすみません…

▼ホームアプリ

Zeam Launche

▼天気

 Snowstorm weather widget

▼時計

TypoClock Free

TypoClock Free

▼スイッチ

 Band SWitch

▼ショートカット作成

 Desktop VisualizeR

▼テキスト画像作成

 Simple Text-Text Icon Creator

▼電池と温度

clarus widgetsというものだったはずなのだがなくなった?

 

 

夏の間はこのむぎさん待ち受けで過ごす!

また新作ができる日までお楽しみにー…