読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

元ゲームプランナー、元派遣OL、現ベンチャーOL。豆腐メンタル女の生き方考え方やら好きなこと書いてます。

なめこが無残な姿になっているのが発見されました。


[スポンサードリンク]

http://instagram.com/p/c-33XJkSk7/

なめこの中身と思われる白い物体が散乱しています(綿)。

 

被害者↓

 

おさわり探偵 なめこ栽培キット コシカケBIGぬいぐるみ 【なめこ】

 

うたた寝をしているうちに襲撃された模様です。

容疑者は下記のとおり。

 

http://instagram.com/p/cwPUstkSuH/

容疑を否認しています。

 

しかし物的証拠が見つかりました。

 

http://instagram.com/p/c-4JVAESlN/

 

まだ生きていたころのなめこ。

むぎとなめこは、1ヶ月くらいは一緒にいました。

他のぬいぐるみはけっこうすぐ破壊されていたのですが、

なめこさんは、なんというかその、

表面に引っかかる部分がなく、むぎさんがいかように抱きしめてもわりとタフだったご様子。

 

でもふと気がついたら、綿が一面に散らばっていたわけでした。

成長かなー。

 

 

今までで一番襲撃されてびっくりしたのは、

ブレスケア全部食べられてたことかな…

噛むブレスケア レモンミント 25粒

噛むブレスケア レモンミント 25粒

 

私のカバンのファスナーをこじ開け、かばんの中のポーチを取り出し破壊し、ブレスケアの容器も破壊し、全部食ってた。

まあ私もうたた寝が深すぎた結果こうなったので申し訳なかった、、けど翌日以降もまったく健康に支障がなく暮らしていたので不幸中の幸い。

変わったことといえば、心なしか、むぎさんの吐息がさわやかだったような…

 

 

 

 

最近では、ゴム製品のものがいいんじゃないかとやっと気づきまして、

 

http://instagram.com/p/c-5nRvkSmd/

ゴムのフリスビーみたいなのを買ってあげたら、これもまたすごく気に入ったご様子。

 

 

 

しばらくは大丈夫そう。

もし同じ悩みを抱えてる飼い主さんがいたらこれはなかなか、今のところ丈夫で捗ってますのでぜひ。

 

フリスビー投げた結果、頭に当てながら拾うむぎさんがかわいそうな件は、また追って…。