レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

去勢しました

去勢しました。

見てはいけないものを見てしまったらしいです。


至って元気そうだけど、どうやら、傷口をペロペロから守るための防具が気に食わないらしい。

まあ、地面につっかえたりしちゃうしな、主に足が短いせいで。

ハウスにも入れず。



時折悲しい声をあげる。

一週間がんばろうず。


去勢すると、病気も防げるし、なにより、やり場のない欲求に襲われることなく暮らせるみたい。

せっかくのわりとイケメン、遺伝子残してあげたい気持ちもあったけど、そこまでは私たちにはできひん、という判断でした。

責任持って、去勢という選択。



とりあえず抜糸まで一週間、不自由な暮らしさせちゃうけど、見守ってます。


しかし何を見たんやろか。

悟りを開いた顔をしてるね…