レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

有栖川宮記念公園

f:id:colopon:20130417161407j:plain

こんな場所が近所にあったとは。

有栖川宮記念公園にお散歩。他のワンコもたくさんいて、むぎさんはしゃいでた。

こんな森みたいなのが近所にあったとは驚き。

コーギーといえばぶりケツだと思うのでこの一枚。いまいちだけどまあいいや。

 

今回も5mの伸縮リード大活躍。

 

 でも芝公園より広々したかんじではなく、起伏に富んでいて緑がいっぱい、

という場所だった。

なのでもしかしたら普通のリードのほうが歩きやすかったかも?

ちなみにいつも使っているリードはこんなかんじのもの。

 

麻布十番とか白金高輪のような街歩きをするのには、伸縮しないほうが気楽。

 

有栖川宮記念公園、めちゃよかったな。

東京都中央図書館もあるみたい。大使館だらけで、静かでなんか文化的な気分になるし、こんなすごいところに住んでるんだなーとか思ってしまった。

今日はあんまり写真撮れなかったので、今度はもっと撮って、お散歩に適した公園だということを画像で証明しようと思います。w