レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

ウエルッシュコーギーの「むぎ」

f:id:colopon:20130402142247j:plain

 

2012/12/4 生まれの男の子。

2013年3月上旬に出会いました。これがその時の写真。この頃からあんまり物怖じしない子だったけど、今思えばちょっと不安そうな顔w

 

せっかく家族になったので、この癒しを誰かにも届けられたらいいなーと思ってブログとか作ってみました。

えげつない話をすると、アフィとか試してみたかったのもあるのでw アフィ貼れるようになったらぜひ踏んでくださいませw この子のご飯がちょっと豪華になります。

 

しかも運良く、眠っていたフォトショを見つけたので、ちょっといいかんじに加工する技術も高めながら、かわいいいいい「むぎ」さんを飼う幸せのおすそわけ!