レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

2013-09-17から1日間の記事一覧

わんこ写真で良いのが撮れた気がする!

早く来て。 というのをうまく収められた気がするので周知させていただきます。 それにも関わらず後ろの背景に溶けているご主人はのっそり歩いてるのまで表現できている気がします。 コーギーさんもかなり横顔もいいところですが、満面の笑みであるということ…

例に漏れずモンハン4やって一家団らん

台風だったのでモンハン4買った、って人多いかも? モンハンのおかげで、北海道帰省したのに紅葉見に行く計画が台風によって台無しになったところの時間の埋め合わせが残念ながらできてしまいました。 家族4人でモンハンやる。 ゲームが、一家を結ぶツールに…

有栖川宮記念公園で一眼レフで撮ってきたよー

わりと家の近くで、かつ水遊びが少しだけですができる、自然いっぱいの公園。 むぎさんもたぶんわりと好き。 はしゃぎすぎて、たくさん写真撮ったのにブレすぎで数枚しか使えないw 私も腕をあげないとなぁ。 早く来てーの図。 むぎさんは自分はさっさと歩い…

本当は田舎に帰って暮らしたいかもしれない

3連休帰省した結果、台風の影響で飛行機が欠航し、今日は会社休んで帰還させていただきました。ご迷惑おかけいたしました。 今日はとても青空な旭川。 旭川は青空でも雲一つない空っていうことはあまりなくて、こんな雲がもくもくと遠くに浮かんでるのが日常…