レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

2013-08-30から1日間の記事一覧

新しいおもちゃ

新しいおもちゃを買ってきました。 スーパーキャット かみかみフルーツボーンM グレープ出版社/メーカー: スーパーキャットメディア: その他この商品を含むブログを見る コーギーが描いてあったのでついつい購入。 するとむぎさん、グレープのフレーバーに誘…

お散歩は夜なので

夜の写真ってなかなか撮るの難しい。 まだ一眼レフさまの機能に助けられまくって、かろうじてとったこの写真。 もっといろいろできるんだろうけどなぁ。 難しいっすね。 どうでもいいんですけど、うちのコーギーさん、後頭部の毛色がアシンメトリーでお茶目…

誕生日

誕生日が平日だったので、家ですませちゃいましたが。家のわりにはこの一枚だけなんかいいかんじの雰囲気で撮れたので。安いスパークリングワインらしいけど、買ってきてくれたのが嬉しかったうふふ。大した写真じゃないな。。。精進します。最近テーブルを…

むぎ氏の凶悪な一面

むぎさん、人参がお好きのようでして。ボリボリ食べる。ボリボリ食べる。他の野菜は食べないけど人参は甘いからか、食感がお好みなのかわからないけど。と、つぎに見せたこの顔がすてきすぎて、、歯並びが素晴らしいです。奥歯で人参噛むとこの顔になって、…